• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーランド 新浦安周辺について・・

11月の下旬にディズニーランドに一泊二日でパーム&ファウンテンホテルに泊まる予定です。 このホテルの周辺で、夜、飲みに行けるような居酒屋やダイニングバー的なお店はありますか? 出来れば徒歩で行けて、女2人でも安心な所がいいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは パーム&ファウンテンホテルの周辺となるとこの辺は全く無いですね。 あるとしてもショッパーズプラザかアトレが殆どですね。 タウン情報を載せて置きますのでご参考に。

参考URL:
http://www.shinurayasu-navi.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

行って見たい、お店が何軒かありました♪ とても参考になりました! ありがとうございました!!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • kanpyou
  • ベストアンサー率25% (662/2590)

マッピオン 新浦安駅近辺 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/38/46.441&el=139/54/56.663&scl=10000&bid=Mlink http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/38/46.441&el=139/54/56.663&scl=25000&bid=Mlink パーム&ファウンテンホテル近辺 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/38/00.907&el=139/56/04.091&scl=25000&bid=Mlink http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/38/00.907&el=139/56/04.091&scl=70000&bid=Mlink 駅から1キロほど『道のり』がありますが、先ほどご紹介したとおり、周りは住宅地ですので、夜になると人通りが極端に減ります。「深酒」にはご注意を!

参考URL:
http://www.tokyobayliving.co.jp/search/gallery/03_hinode/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

全く土地観がないので大変参考になりました! あまり飲み過ぎないように気を付けたいと思います・・・。 ありがとうございました!!!

  • 回答No.3
  • nyockey
  • ベストアンサー率12% (31/250)

アトレに居酒屋あったと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 是非行ってみたいと思います♪

  • 回答No.2
  • kanpyou
  • ベストアンサー率25% (662/2590)

JR新浦安駅近辺は、埋立地で、人工的に都市計画されている区画なので、JR駅の周りはマンションや一戸建ての住宅街です。 駅に隣接する形で『アトレ新浦安』という複合商業施設があり、そこに複数の居酒屋があります。 atre新浦安 http://www.atre.co.jp/shin_urayasu/main.htm http://www.atre.co.jp/shin_urayasu/floor/floormap01.htm カフェ&レストラン http://www.atre.co.jp/shin_urayasu/floor/shoplistcafe.htm その近くに「ショッパーズプラザ新浦安」という『ダイエー』を中核とした複合商業施設があり、覗くだけでも楽しめる所です。 ショッパーズプラザ新浦安 http://www.shoppers-shinura.com/ http://www.shoppers-shinura.com/all_shop/1f.shtml

参考URL:
http://www.ekipara.com/to/atre-shinurayasu/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても参考になりました! 迷わずに行けそうです♪