• 締切済み

アニメイト限定の今日からマ王!のDVDについて。

アニメイト限定の今日からマ王!のDVDについて質問なんですがアニメイト限定の今日からマ王!のDVDは予約限定ですか?予約限定ではなければまだ売っていますか?値段はいくらほどですか?アニメイト限定のは何が限定ですか?何かついてくるんですか?いろいろ教えてください!

みんなの回答

• wafumofu
回答No.1

予約限定ではありませんが、在庫はお近くのアニメイトに問い合わせてください。 http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limidvd_mao04/limidvd_mao04.html 特典はオリジナルドラマCDだそうです。

mmf063210
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。