• ベストアンサー

鼻息が。。。

くだらないことなんですが、年配の方って鼻息が荒い人が多くないですか? 自分が集中して気づかないときはいいのですが、 一度気づいてしまうと、気になってしょうがありません。 自分もきづかず、鼻息が荒くなっているじゃないかと心配なのですが、 これって強迫性障害でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96295
noname#96295
回答No.1

年配の方は、出るものについては寛容でいらっしゃいます。 例をあげますと、おっしゃる鼻息、屁、口臭、シミ、皺、痰、口に入り損ねた食べ物、猥談、黒い冗談、噂話、笑い話、 もう少しお年がすすみますと、ちょっとした尿や、ちょっとした実や、ちょっとしたよだれなど、 ここまで来ますと間もなく、魂も出ますので、 例外なく、若いかたより出す方向で、よろしいかと思います。おおらかに。