• ベストアンサー

自動車グッズの買取

自動車グッズ(キーホルダー)を買い取ってくれる店を探しています。 よろしくお願いします。 キーホルダーはほとんど純正です。 未開封と開封済みとあります。 大阪近辺OR宅配対応の店でお願いします。

noname#34754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neppie
回答No.1

ネットオークションはダメですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットオークションは個人情報が漏れるというリスクがあるため、避けたいです。 オークションで、個人情報を漏れないようにするコツとかはあるのですか?

その他の回答 (1)

• f50kai
回答No.2

部品を雑誌などでうるパーツ専門紙があったと思うのですが?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳細がわかったら、教えてください。