• ベストアンサー

使いやすい財布

主婦の方に伺いたいです。生活費を入れておく財布はどんなブランドをお使いですか?そんなに高いものではなくて、長財布がいいなと思っているのですが。おすすめのものがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前はヴィトンを長く使っていましたが 半年ほど前からCOACHの長財布使っています。 カード類もいっぱい入るし、ファスナータイプは初めてなので どうかなぁ?と思っていましたが、とても使いやすいです。 でもちょっと大きめなので小さなバック愛用者には向いていないかも? わたしもバッグによってはヴィトンの三つ折に入れ替えたりもしています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/brandneo/952132/1029836/1033170/