• ベストアンサー

使いやすい財布を捜しています

財布が古くなったので使いやすい財布を捜しています。 (カードがたくさん入って、29歳女性が使っておかしくないもの) 長財布は持った事がないのですが、使いやすいですか? あと、どのブランドが使いやすいか、お勧めの財布のHP などあれば、なんでもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • airi000
  • ベストアンサー率34% (46/134)
回答No.3

私はアナスイのお財布がオススメです。 デパート(マルイ)とかのお財布とかのコーナーに置いてあると思います。 一度手にとって見てみてはいかがでしょうか? ANNA SUIホームページ http://www.annasui-cosmetics.com/ 財布の画像があまり見つかりませんでした・・・ 参考までに http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5%A2%A5%CA%A5%B9%A5%A4++%BA%E2%C9%DB&ei=&fr=&fl=2&x=drt 新作とか出てると思います。 お時間がある時にでもデパートに足を運んでみてください

ikewaki
質問者

お礼

アナスイの財布、見た目がかわいいため 使いにくいと思ってました。これは発見です。 次にデパートで手にとってみます。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.2

私は今長財布を使っていますが、使い始めるととても便利でいいですよ!! おすすめのブランドは特にないのですが、選ぶポイントは (1)小銭をいれる箇所が2箇所にわかれてる(2箇所にわかれていることで自分の好きに小銭を分別できてお金の出し入れがスムーズに) (2)お札をいれる場所がしっかりひらいて見やすい(これはたまに蓋がしっかりひらかずにお札の出し入れのしにくいものがあるので注意して下さい) (3)カードを入れるところが沢山ある(私は13箇所ありますが、長財布の欠点はカードがなくなりやすい・カード入れが少ないことです意外と重要なのでチェックしてみてください) あとは、自分の好きな色で選ばれるといいですよ☆ 参考までに私が使っているのは「pinky&wolmen」ですが、値段も安価に売っている場所が多く色も黒など既婚の女性など、幅広い年齢の方がつかわれています。 カード入れも沢山あって使い勝手がいいです。私は5000円くらいで購入しましたが丈夫ですよ!!

ikewaki
質問者

お礼

なるほど。長財布はカードがなくなりやすいものも あるんですね~参考のブランドと他にも売り場で チェックしてみます。ありがとうございました

  • gtamo2
  • ベストアンサー率28% (119/424)
回答No.1

男性でごめんなさい。 長財布を使っています。小銭は小銭入れに入れていますから、支払いのときに煩雑になるコトはあります。一つの財布に全て入れている人は楽だと思いますね。 最近はポケットに、数枚のお札を入れておいて、長財布を出すコトが少なくなるようにしていますけど、実用的ではないですね。コンビニでカードを使うワケにもいかないですし。

ikewaki
質問者

お礼

早速ありがとうございます。長財布は小銭入れがないものもあるんですね・・ルックスと実力、兼ね合いが難しいですね

関連するQ&A

  • カードがいっぱい入るお財布ありませんか?

    ヴィトンのお財布を使っているのですが、カードがあまり入りません。 銀行のキャッシュカードだけでも6枚、他にも免許証やらお店のカードやら 診察券などなど・・・いっぱいカードを入れられるお財布を捜しています。 わがままなのですが、今、長財布を使っているのですが、 ポーチをもつことが多いので、二つ折りのを探しています。 おすすめのブランドがございましたら教えてください。

  • 軽いお財布、探してます!

    今使っているお財布が、がま口の部分がとっても重いので、軽いお財布を探しています。 おすすめを知ってる!という方がいたらぜひ教えてください。 条件は・・・ ・軽い!(絶対) ・革もしくは合皮 ・二つ折り(長財布より小さいサイズであればよい) ・カード類がたくさん入る(10枚入れば十分) ・海外ブランドものでない(ブランド商品は嫌いなのでパスで) ・作家さんの手作り作品だとなおよし! 全部に当てはまらなくてもよいので、思い当たったらご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

  • ☆白い財布☆

    20歳の男です。 白い長財布でお勧めありますか? 今、ブランド物ではプラダ以外でみつけられなかったので教えてください。 女性用でも男が持っていておかしくないものなら大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 小さい財布を探しています

    小さいお財布を探しています。 二つ折で、横幅は開いた状態で、一万円札がちょうど入るくらいがベストサイズです。 小銭入れは欲しいですが、カード入れは必要ありません。 以前(といっても10年くらい前)に、デパートで まさにぴったりのものを購入しましたが、だいぶボロボロなので 新しくしたいと思い、いろいろ探しましたが見つかりません。 お財布には「ロベルタディカメリーノ」というブランド名が入っていました。確か紳士用ではなく女性用だったような気がします。 同じブランドならあるかも・・・と思ってネットなどで探しましたが 見つけられませんでした。 ミニ財布はありましたが、お札を三つ折にたたんでいれるものばかりでした(父はお札を小さくたたむのは嫌だというのです) そのとき買ったデパートは閉店してしまってもうありません。 父の日のプレゼントにしたいと思っています。 カード時代なので、カード入れが無いというのは無理かもしれないので、あってもかまいません。 ブランドにもこだわっていません(あまり高価すぎると困りますが) わがままな条件ばかりだとは思いますが、 なにか情報をいただけたらうれしく思います。

  • 社会人(女性)の財布

    来年、新社会人となるのですが、どのような財布を持つべきか悩んでいます。 社会に出たらブランドの財布を持つ方は多いのでしょうか。 社会人の方(女性限定でお願いします。)、みなさんどこのブランドのどのような形(長財布・がまぐち等)の財布を使ってていますか?また、おすすめの財布がありましたら教えてください。(あまりブランドブランドしてないものが好きです。) ご回答お願いします。

  • 長財布を探しています

    20代後半主婦です。 VUITTONの2つ折りの財布を8年位使っているのですが、主婦になりカード類が増えたりでパンパンになってしまうときがあり不恰好なので長財布を探しています。 ・VUITTON、COACH、クロエ、バレンシアガ、ボッテガベネタ ・カードがたくさん入る ・小銭がまぁまぁ入っていてもパンパンにならない ・丈夫 ・ 傷が目立たない ・予算6,7万以内 今のVUITTONは8年使ってもとっても綺麗で丈夫ですが、他のブランドを持ったことがないので教えてください。 上のブランド以外でもおすすめがあれば教えてください。(^O^) またブランドの中でも種類があると思うのでそれも教えていただけたら嬉しいです。 VUITTONの中でもダミエやモノグラム等 よろしくお願いいたします!

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長財布で良いの教えてください!

    長財布ほしいのですが皆さんのお勧めの店やブランドなど教えてください。 ひさしぶりの財布買い替えだしちょっと見栄張って有名ブランドでいいのないかなって探していたのですがなかなか見つからず、困っています。 色々みていたらシープ皮の財布などもあるらしくそっちも非常に興味があり、有名どこの長財布かシープ皮製の長財布のどちらかを探しているのですがもし心当たりありましたら教えてください。

  • 財布購入。

    ブランドの財布を買おうと思っているのですが・・・ どのブランドが良いかと悩んでいます。 長く使えるお勧めなブランド財布 何方かアドバイス下さい。

  • かわいい財布

    私は今高校2年生なんですが 新しい財布がほしいです ANAPやkitsonみたいな 高校生らしいブランドの 財布がほしいんですけど、 財布を売ってる おすすめのブランド 教えてください! ちなみに色ゎ白か黒で シンプル系探してます

専門家に質問してみよう