• ベストアンサー

三重 伊勢湾 みかん畑

三重県内で海を見渡せるみかん畑ってありますか? 伊勢湾なんかだと最高です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.1

御浜は年中みかんが取れる町です。 七里御浜は最高ですよ!

参考URL:
http://www.town.mihama.mie.jp/
mixmax1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに早くお返事もらえると思わなかったのでうれしいです。 年中、とれるってすごいですね。 HPも参考になりました。ありがとうございました。