• 締切済み

酸塩基滴定

濃塩酸のファクターを求めたいのですが酸塩基滴定を用いるとどんなやり方がもっとも適しているのでしょうか?よろしくおねがいします。

• 化学

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

答え わからない。 どのような実験設備があって 度の低どの技能を持って 度の程度の精度が必要か 等わからないので.答えようがありません。 粗雑で宵のであれば Jis K-0101, K-0202あたりでなんとでもなるでしょう。 JISはいつだれがどこでやっても同じような結果になるように作られていますから。