• ベストアンサー

レオパレスの修繕費について

もうすぐレオパレスを退去します。 先日退去に伴い部屋をチェックしてみた所、 冷蔵庫の扉にへこみを見つけました。 どの程度修繕費が取られるかとても気になっているのですが お分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか。 傷の位置は扉の表側の正面になります。 ご経験のある方がいらっしゃいましたら教えて下さるとうれしいです。

noname#20774
noname#20774

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jicamsf
回答No.1

レオパレスの契約は全く未確認ですが、関東の場合 ぼられない様に自分で複数からの見積り取って 「全額返せ」ってするか、敷金分家賃滞納して 目減りさせない様にしてはどうでしょうか? 業者は引越しと現状復帰を抱合わせダンピング可能な、 チェーン展開しているような信頼できそうな便利屋が良いです。