• ベストアンサー

第二砂町、第三砂町、大島西中学について教えて下さい

kikanshayaemonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

なかなかレスがつかないようですので、 「具体的な学校名、具体的な地域に関する質問は、下記掲示板のほうがよくレスがつきます・・・」という回答が過去に何度もこちらでもされているので繰り返しになりますが、URLをあげておきます。 インターエデュはgooと違ってやや使いにくい面もあり、色々と利用上の注意が必要ですが、この質問に対する回答はここよりつきやすいと思います。細かく板が分かれていますが、「地域」の「東京」(「中学受験」の「東京」ではなく)に類似の質問が出ていますので、そちらで質問をされるとよいかと思います。うまく回答してくださる方に出会えるとよいのですが。

参考URL:
http://www.inter-edu.com/
roy29riza
質問者

お礼

教えて下さり、ありがとうございます。 早速行ってみたいと思います。