• ベストアンサー

ロッテ・ガム イヴ

いつもお世話になっております・・♪ どうしても、昔懐かしい香水の香りの「イヴ」が食べたくて仕方がありません・・・ ネットで検索していますと、韓国に行けば買えるらしいんですけど、 送料などいくら掛かってもかまいませんので、 どうか、日本にいて、「イヴ」が食べられる方法をご存知の方、お教え下さいませ・・・ 何卒よろしくお願い致します・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

あの香りが懐かしくなって調べてみました。 韓国の商品を扱っているネットショップで購入可能なようです。 パッケージは違うけれど、あの頃と同じ味だといいですね。

参考URL:
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=42&ai_id=7003&inno_Session=fc4324cb8e39a3c71fa8318f4c60984c
tityara
質問者

お礼

うわ~~~~♪超嬉しいです~~~~☆ 超感謝です~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪ 本当にありがとうございました~~~~~~~~~☆☆☆☆☆