• ベストアンサー

ロッテ・ガム イヴ

いつもお世話になっております・・♪ どうしても、昔懐かしい香水の香りの「イヴ」が食べたくて仕方がありません・・・ ネットで検索していますと、韓国に行けば買えるらしいんですけど、 送料などいくら掛かってもかまいませんので、 どうか、日本にいて、「イヴ」が食べられる方法をご存知の方、お教え下さいませ・・・ 何卒よろしくお願い致します・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

あの香りが懐かしくなって調べてみました。 韓国の商品を扱っているネットショップで購入可能なようです。 パッケージは違うけれど、あの頃と同じ味だといいですね。

参考URL:
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=42&ai_id=7003&inno_Session=fc4324cb8e39a3c71fa8318f4c60984c
tityara
質問者

お礼

うわ~~~~♪超嬉しいです~~~~☆ 超感謝です~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪ 本当にありがとうございました~~~~~~~~~☆☆☆☆☆

関連するQ&A

  • ロッテから発売されたEveと同じ匂いの香水

    昔ロッテから発売されたEve(イヴ)という名前のガムありますよね? そのガムと同んなじ匂いの香水を探しています 色々検索した所、金木犀がベースだという事で金木犀ベースの香水を探してデ ィオールのファーレンハイトという香水に行き当たったんですが、店頭で見つけて匂いを嗅いだ所全然違いまして… でも忘れた頃に街中ですれ違う女性からその匂いがする事があるので、無いことは無いと思うんです もしかしたらシャンプーやボディクリームの類なのかもしれませんが… 探してるのは金木犀ベースの香水ではなく、あくまでイヴの香りです もう自分の力では見つけられないので皆さんのお知恵を拝借したい次第です

  • 昔あった「eve」という香水ガム

    カテゴリーが解らず、ここのカテゴリーにしました。 金色の箱に入ってちょっと高級な感じの香水ガムありましたよね。 あれ、大好きでした。 数年前、粒ガムにもなってたのですが、いつのまにか なくなっていて、いまだに食べたくてしかたありません。 あれは生産中止になってしまったのでしょうか。 復刻してもらうことは難しいのでしょうか。 前に韓国のガムに「eve」という同じ名前の 香水ガムがあると見たことあるのですが、とても食べてみたいです。 同じロッテだったと思います。 韓国のそういうお菓子を買えるネットショップなど あったら教えてください。

  • 韓国のロックバンド『EVE』について。

    韓国のロックバンド『EVE』についてですが、 YOU TUBEではたくさん曲が見つかりましたが、 キーワード(EVE 韓国 ロックバンド)で検索すると、 全く関係ない「eve」ばかりヒットして、 グループのページが見つかりません。 http://www.turboclub.net/song/?sindex=ea  ↑このページに歌詞の日本語訳があります。 どこかに『EVE』についてのサイトがないでしょうか? 携帯の韓流着メロサイトには、「One」という曲1曲しか ありませんでした。 ご存知の方、教えてください。

  • ラッパー EVEのブランド

    女性ラッパーEVEが立ち上げたFetishというブランドのオフィシャルサイトをネットで検索しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかご存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

  • 「イブのすべて」で教えてください。

    韓国ドラマの「イブのすべて」にはまってます。 ヨンミすごすぎる・・・。ソンミかわいい。先輩の優しいまなざしがいいわーと 金曜の夜の楽しみになってます。 でももう2話ぐらいで終わりですよね。 韓国でも10話ぐらいで終了したのですか? 日本版はカットされてるらしいですが、どんなエピソードがあったとかご存知のかた教えてください。ラストはどうなるんですか?

  • 日本の『EVE』と韓国の『EVE』

    先日、韓国のロックバンド『EVE』について質問した者です。 親切な回答者様のおかげでメンバーやディスコグラフィーが 載っているページを見つけられました。が、 日本にもグループか個人か、男性か女性か(歌詞は女言葉)不明の、『EVE』というアーティストがいるようなんです。   ↓ここに曲の歌詞があります。作詞作曲が外国人ですが日本語詞。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E06335 他の歌詞サイトやアーティストを検索しても、 Every Little Thing ばかりヒットしてしまうのですが…。 もしかして世界中に同名のアーティストがいるんでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 調香師、香水に関する団体、協会みたいなものはありますか。

    いつもお世話になっております。   香水や香りに関して専門的な質問をいくつかしたいのですが、調香師、香水に関する団体や協会といった ものはありますでしょうか。 色々ワードを変えて検索したのですが、見つからなかったもので。。 どなたかご存じでしたら、よろしくお願いします!

  • 資生堂「リバージュ」に似た香水

    母が昔(25年位前)資生堂から発売されていた「リバージュ」という香水に似た香りの香水を探しています。 「リバージュ」そのものは廃盤になってしまっているようで、ネットで似た香りが無いかと検索してみたのですが上手く見つかりませんでした。 もしご存知でしたら、ブランドと銘柄を教えていただけると嬉しく思います。 特にブランド等にこだわりはありません。 よろしくお願いいたします。

  • ジャスミンの香りの香水

    いつもお世話になります、タイトルどうりなのですが今回はジャスミンの香りの香水を探しています、ご存知なかたいらしたら教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。

  • どこのメーカーの香水なのか教えて下さい!

    もう何年も探し続けている香水があります。 昔、イタリア旅行のお土産で頂いた香水で、再度手に入れたいと思っています。ただ箱を捨ててしまった為、どこのメーカーの香水かわからず、ネットで検索してもでてきません。 日本で未発売なのかもしれません。非常に入手困難のようです。 唯一の手掛かりは・・・ (1)空瓶に「MARGUERITE」と書かれている。 (2)イタリアの空港で購入。 (3)瓶のデザインは、花瓶に一輪のマーガレットが飾られているようなイメージのモチーフです。 (4)わずかに残っている香りは甘いです。 これしか手掛かりがありません。 または、香りからこれに近い香水をつくってくれるような場所があるのでしょうか? 知識不足な私に、どなたか情報をください。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう