• ベストアンサー

グレフルの気になる2人

深津絵里さんが出てるサントリーの「グレフル」のCMで、疑問に思ってることが。。。 4文字で話してるあの2人の関係はなんなのでしょう? 夫婦?だとしたら、あのメールの相手は「不倫相手」ってことなのかなって思えて すごく気になります。(CMプランナーの思う壺なんだろな、きっと) ほんとに言葉通り、「ただとも(ただの友達)」ってことはないですよね? 諸説いろいろあるかと思いますが、どなたか答えを教えてください。。。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 参考URLは、サントリーHP『サントリーCMワールド』です。 こちらによると、4文字トークしている2人は『夫婦』と云う設定のようです♪ メールの相手は…どうなんでしょうね~!? 「ただとも」の前の『…』が意味深な感じで、不倫!?と思わせますよね。 でも案外本当にただの友達だったりして…(?_?) 確かにこの辺がCMプランナーの思う壺なのかも知れませんね(^^;)

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/cm/log/lk24.html
HelloWorld
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考URL見てみました。やっぱり「夫婦」なんですね。。。 とすると、メールの相手が誰なのか、すっごく気になります。 続編CMがあれば、続きが見てみたいなぁ。