• 締切済み

30年ぶりの復活!ビバ純生CMソング

なつかしい「ビバ純生」、リメイクとはいえ思わず目頭があつくなりました。 今のリバイバルCMはさすがに男女同権で、若夫婦が家をリフォームして夫婦揃ってビールを飲む設定ですが、昔のオリジナルはひたすら男臭かったですね! ところで、このオリジナル歌詞、最初の3文字だけがどうしても思い浮かびません。 どなたか教えてくれませんか? ○○○がなくてもいいんだよ、 な~にも無くてもさあ、 見知らぬ同志の一騎打ち、 そ~れが男だよ~ ビ-バ純生っ! ビ-バ純生っ! サントリービール! だったと思います。 最初の3文字、どなたか助けて下さい(^^)

• CM

みんなの回答

• toma9
回答No.2

No.1です。 すいません。新しい方ではなかったのですね。 早とちりをお許しください(-_-;)

altosax
質問者

お礼

そう、30年以上前のオリジナル純生の歌詞が知りたかったんです。 サントリーの昔のCMコーナーにも、これの元歌は載ってなかったんですよね。。。 (それよりあとのフレッシュ純生は出てるのに。。。) あと、大橋巨泉がジャズボーカルで、「旅行けば、旅は道連れビューティフル!」っていうのもあったけど、サントリーさんのCMアーカイブから漏れてるんですよね。。。

altosax
質問者

補足

・・・レスがつかないですので、質問タイトルをもっとわかりやすく考え直して再投稿してみますね。 どうもありがとうございました。

• toma9
回答No.1

正確には○○○しなくて、いいんだよ。 「ぜいたく」です。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/beer/jun-nama/cm.html