• 締切済み

ロス暗黒史4部作って何?

先日、ブラックダリアを見てのですが、その宣伝文句で”ロス暗黒史4部作”とあるのですが、1部が”LAコンフィデンシャル”で2部が”ブラックダリア”だそうです。残りの3部と4部ってなんですか? おしえてください!!!

• moku3
  • お礼率50% (1/2)
  • 洋画

みんなの回答

• Major123
回答No.1

下記をどうぞ。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%A7%A5%A4%A5%E0%A5%BA%A1%A6%A5%A8%A5%EB%A5%ED%A5%A4
moku3
質問者

お礼

なるほど!!! さっそくのご返事ありがとうございます。