• 締切済み

JCBプラザで買えるL.A.トロリーってなくなったのですか?

ロスで行動するのにJCB会員が買えるという、 LAトロリーを使おうと思っていましたが、 先日まではHP載っていたのに、今見たら載っていません!もしかして、なくなっちゃったのですかね? ご存知の方いましたら教えてください。 あと、その場合他の交通手段を考えなければいけないのですが、地下鉄は危険ではないですかね? ホテルはダウンタウンです。 2日間半フリータイムがあり、ハリウッド、サンタモニカに行きたいと思っています。

• nassyu
  • お礼率44% (328/743)

みんなの回答

• tabizaru
回答No.1

下記HPを参照。古いかも知れません。HPと言うのは全て最新とは言い切れません。 http://itp.ne.jp/topics/ladies/la/info_02.html?cont_id=d00&menuType=&acce_id=g0l メトロですが日が出ている間は特に危険ではないですね。ロスに限らず世界共通です。