• 締切済み
  • 暇なときにでも

一生で会う人間の数

一生で会う人間の数は、何人なのでしょう? ひょっとしたら意外と少ないような気がしてきました。

みんなの回答

• 回答No.1

あなたの考える「会う」という言葉がどこからどこまでを含んでいるのかによると思います。街ですれ違う人や何らかで同じ空間にいた人も含めるなら、数え切れないくらいいるでしょう。実際に知り合いになる人だけを言うのなら、それは人の交友関係の広さや社交性の度合いによって様々でしょう。 あなたの考える「意外と」というのも、どの程度の数字なら意外なのか明確ではないので難しいですね。

質問者からのお礼

まったく参考になりませんでしたが、お手間をとって頂いたことに感謝します。