• 締切済み

こんな。。。(特に男性にお聞きしたいです)

perssonの回答

• persson
回答No.3

いい考え方をすれば、他の男性社員に対して自分の女だから手を出すなよっといった警告として話をしているのかもしれません。 悪い考え方では、あなたに対する真剣さが足りないように思えます。 シークレットにする必要はないですが、話す必要もないと思います。 彼に聞いてみたらいかがですか? 私は話しません。 別れた時のことを考えたりすると、お互いによくないと思うから。 そう思うと彼はあなたのことを真剣に考えているのかなぁ。