• ベストアンサー

gooのフリーメールが、たった今おかしくなった 16:35ごろ

gooのフリーメールが、たった今おかしくなったのですが どうなってしまったのでしょう? 私だけではないような気がするので、質問いたします。  ・キャッシュやクッキーをクリアしてもだめ  ・別のIDでもだめ と言ったような状況ですので、みなさまはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

16:44ですが、私は大丈夫ですよ。見れました。 まあ、フリーメールですから、時々不具合が生じるのはしょうがないとおもいます。数時間以上、間をおいて、パソコンを再起動して見てみてください。 それでもむりでしょうか? フリーのシステムって、1時間程度ならとまっても不思議じゃありませんよ。

osiete_goo
質問者

お礼

早々のご返答ありがとうございます。 そのようにさせていただきます。

関連するQ&A

  • gooのフリーメールは今どのぐらい遅れているんでしょうか?

     いやらしい質問をお目にかけてしまってごめんなさい。でも、外からメールを送らなくてはなくなり、gooのフリーメールを使いました。メールの遅配が起きていることは知っていたんですけど、そんな何時間も遅れているとは全く思っていなくて・・・。  が、その返事がこちらに届いていません。それで知りたいのですが、gooのフリーメールは今どのぐらい遅れているんでしょうか?  少なくとも12時間以上遅れていることは確かなんですが。昨日の昼、自分のプロバイダのメールアドレスからテストメールを送りましたがうんともすんともいっていませんので。  これ以上遅れるとちょっと困るぅ~(^^;)。

  • gooのフリーメールについて・・・。

    gooのフリーメールを一人の人が 複数のメールアドレスを取得することができるのでしょうか?? もし、できるとすれば gooのid自体は1つでメールアドレスが複数にすることができるか それともgooのidもメールアドレスと同じように複数持たなくては いけないのか・・・そこがなぞなので知っていれば教えてください。

  • gooのフリーメールにログインできません。

    1週間くらい前から、急にマイページへのログインができなくなりました。 goo担当にメールで聞いたんですが、キャッシュのクリアやクッキーの変更。 上記の方法で解決すると言われたんですが、未だにログインできません(涙) マイページにログインしようとすると、「40分以上の経過の為 自動ログアウトになりました」っていう表示がでてしまいます。 復帰法があれば、教えてください。

  • gooフリーメール及びマイページが見られない

    お世話になります。こちらのカテで良いのかわからなかったのですが、よろしくお願いします。 新しいパソコン(osは、windows XP)に変えたところ、 Gooのフリーメールや、マイページが開けない(ログインできない)状況になってしまいました。 しかし、別のPCでやってみると、問題なくメールの確認もできます。 (この質問も別のパソコンから入力しています) 新しいパソコンの設定が問題のような気がするのですが、 何をどのように直してよいのかわからず困っていますので、 お分かりになる方よろしくお願いします。

  • gooフリーメールについて

    こんにちは。gooのフリーメールを利用している者です。 早速質問させて頂きますが、gooのフリーメールにログインすると、マイページというところに行きますよね。そこに、「新着メールが~~件届いています」って出てるんですけど、きまってその「~~件」よりも少ない数のメールしか届いてないんです。例えば、「新着メールが2件届いています」って書いてあるのに、1件しかなかったり、といった感じです。 これはいったいどういうことなんでしょうか。 みなさんのご回答お待ちしております。

  • gooフリーメールについて

    gooのフリーメールに加入したのはいいのですが、 引っ越し等で、IDや「登録した時」の情報を 忘れてしまい、全く使えなくなってしまいました。 どうしたら、IDの確認をできるでしょうか? 広告メールや重要なお知らせメールが、 登録時のメールアドレスに届けば、 確認できると思うのですが、そのようなメールは、 どの程度の割合で、届いていますか? また、長期間未使用のIDは、自動削除、退会処理等の サービスがあると助かるのですが、gooさんには、 無いのでしょうか?

  • gooのフリーメールで・・・

    gooのフリーメールを使っていますが、メールの受信がかなり遅れています。ためしに、Outlook Expressから自分のgooのフリーメールにあてて、メールを送信したのですが、丸1日たった今も着信がありません。なんか、手紙よりも遅いメールってあるもんなのかと思い、質問なんですが、こういうことってあたりまえなんでしょうか?それとも、自分だけの現象なのでしょうか?おわかりの方お願いします。

  • リニューアル後gooフリーメールが見れない

    なんだかとってもアホな質問かもしれないのですが・・・ 教えてgooや知恵袋で検索してもわからなかったので、恥を忍んで思い切って質問します! いつも通りgooのフリーメールを開くと 【ご注意!】 本画面はリニューアル前のメール画面になりますので、メールの送受信を行っていただくことはできません。 本画面は移行前のメール及び各種設定の閲覧のみが可能となります。メール送受信につきましては、リニューアル後のgooメールにて行っていただくことができますので、ご不便をお掛けしますがご理解賜りますようお願いいたします。 ってメッセージ出ますよね?で、リニューアル後のgooメールとやらを開くと(http://mail.goo.ne.jp/index.html)、無料版、有料版、携帯版 とかがありまして・・・ 右上の方にちゃんと自分のIDが出てるんですよ。ということはログインしている??自分のIDをクリックすると次の画面で右上もしくは左上の方に新着4件とか書いてあって、「新着4件」をクリックすると、 http://mail.goo.ne.jp/index.html ←この画面にまた飛ばされる。 新着4件が朝から気になって仕方がないのですが、これはリニューアル後だから見れないのは仕方ないんですか?もうちょっと待てば解決される? それともみんなIDつくりなおし・・・てるわけないですよね? なんかgooのID新規登録に促されるのですけど、こんな風に混乱してんのは私だけですかね? 午前中から四苦八苦しているので、スミマセンがどなたかご回答お願いします。。

  • gooのフリーメール今できますか?

    gooのフリーメールにアクセスしたところ、 ログインするまえのところに緑色で ただいまメールの遅延が発生しております!しばらくお待ち下さい! とでていました。自分のパソコンからテストで 送っても届きませんでした。 みなさんのは使えてますか? 私のだけエラーメッセージなのでしょうか?

  • gooのフリーメールを使ってる方へ

    gooのフリーメールはメールアドレスを変えることはできないんでしょうか? 今のメールアドレスを変えたいのですが・・・無理なんでしょうか?? 今のところ「もうだめかな」と思っているのですが もし変えることができるのならば教えてください。 絶対無理!!!って断言できる人も断言お願いします。 ※何人かが無理と断言されたら質問を締め切るつもりです