• ベストアンサー

gooのフリーメールが、たった今おかしくなった 16:35ごろ

gooのフリーメールが、たった今おかしくなったのですが どうなってしまったのでしょう? 私だけではないような気がするので、質問いたします。  ・キャッシュやクッキーをクリアしてもだめ  ・別のIDでもだめ と言ったような状況ですので、みなさまはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

16:44ですが、私は大丈夫ですよ。見れました。 まあ、フリーメールですから、時々不具合が生じるのはしょうがないとおもいます。数時間以上、間をおいて、パソコンを再起動して見てみてください。 それでもむりでしょうか? フリーのシステムって、1時間程度ならとまっても不思議じゃありませんよ。

osiete_goo
質問者

お礼

早々のご返答ありがとうございます。 そのようにさせていただきます。