• 締切済み

gooのフリーメールにログインできません。

1週間くらい前から、急にマイページへのログインができなくなりました。 goo担当にメールで聞いたんですが、キャッシュのクリアやクッキーの変更。 上記の方法で解決すると言われたんですが、未だにログインできません(涙) マイページにログインしようとすると、「40分以上の経過の為 自動ログアウトになりました」っていう表示がでてしまいます。 復帰法があれば、教えてください。

みんなの回答

  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.6

goo側が掌握していないバグかもしれません。 先週、プログラムの入れ替えがあったようですが、 ここも、非ログイン状態で回答しようとすると、 トップページへ飛んでしまうと言うバグが発生しました。 (今も喰らいました) 本来は、ログイン画面→回答画面なのですが、 これが、トップページ(ここでログインを選択)→ログイン画面 →質問画面(ここで回答を選択)→やっと、回答画面 というわけです。

topgun777
質問者

お礼

もう別のフリーメールに入り直しました。 みなさん、いろいろありがとうございました。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.5

>NCならIE、IEならNCの意味がわからないです(汗) いや、そのまんまなんですけど…。 「普段Netscape Communicatorを使っているのなら  Internet Explorerで」 「普段Internet Explorerを使っているのなら  Netscape Communicatorで」 という事なんですが…。

topgun777
質問者

お礼

ありがとうございます(汗) 普段はインターネットエクスプローラーを使ってます。 っていうか、それしか使えないんじゃ・・・ ネットスケープは使ったことないです、、、 会社のパソコンならネットスケープはあります。

  • marutama
  • ベストアンサー率14% (40/283)
回答No.4

1週間そのような状態なのでしょうか?それとも混雑している時はなかなかロングインできない時ありますよね。ロングインする時にもういちど、Idとパスワードなどをキーボードで入力し直してもてはどうでしょうか?

topgun777
質問者

お礼

1週間近くその状態が続いてるんで、新しいアドレスで入り直したんですけど それでもフリーメールのマイページにはログインできませんでした。(悲) でもチャットはログインできてるんですけど、、、 打ち直しもしてみました、けどダメでした。

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.3

>40分以上の経過の為 自動ログアウトになりました 前にアクセスしたときから40分以上経っていますので、 ログインをやり直してください という意味だと思います。 参考URLは、gooコミュニティのヘルプです。

参考URL:
http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html#login
topgun777
質問者

お礼

そうなんですけど・・・(悲)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

goo但東シャから言われた事は実行してみて 出来ないってことですよね。 そのほかにもパスワードが 今は小文字しか使えないらしいです。 ログインできなくなる以前に大文字だった場合は 小文字にしてみるのも良い方法かと思います。

topgun777
質問者

お礼

自分は、西垣って人でしたよ。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

試しに、普段使うのとは別のブラウザ(NCならIE、IEなら NC)でログインしてみて下さい。 同じ結果になるでしょうか?

topgun777
質問者

お礼

・・・NCならIE、IEならNCの意味がわからないです(汗) すみません、、、

関連するQ&A

  • gooフリーメールにログインできません

    gooフリーメールにログインしようとすると、(ActiveX、JavaScript、cookie、をonにしていても) 無効なセッションです、と出て自動ログアウトしてしまいます。なぜでしょうか?

  • gooのフリーメールについて

    私はgooのフリーメールを使用させてもらっているモノです。 昨日から自動ログアウトと言う奴になってしまいます。 何の原因でなっているのか分からないので教えて下さい。 あとどうやったらちゃんとログイン出来るのかも教えて下さい。

  • gooにログインできない!

    先日PCを買い換えてそしたらgooにログインできなくなってしまいました。 ユーザー名とパスワードを入れてログインしようとすると、「無効なセッションです」といわれ、自動ログアウトされてしまうんです。原因はなんでしょうか、おしえてください!

  • セキュリティの警告がよく出るようになった

    XP DynabookCXパソコンをリカバリーしました。 そして教えてごgooをいつものように使おうと思ってましたが、 ログイン時 「セキュリティの警告」 が2,3度出たり、 ログインしても 「マイページ」 に行ってくれない。 「ログイン」画面のまま というじょうたいになりました。 セキュリティを低くしたり クッキーの自動上書きをOKに したり、いろいろやりました。 マイページ画面に行かないと質問は できないので、クッキーを毎回削除することで マイページ画面に行けます。 セキュリティの警告とマイページに行く にはどうすればよいのでしょうか? 教えてgoo側の問題ですかね? 過去質問にもあったのですが、抜本的 解決法が見つかりませんでした。

  • gooのフリーメールが、たった今おかしくなった 16:35ごろ

    gooのフリーメールが、たった今おかしくなったのですが どうなってしまったのでしょう? 私だけではないような気がするので、質問いたします。  ・キャッシュやクッキーをクリアしてもだめ  ・別のIDでもだめ と言ったような状況ですので、みなさまはどうですか?

  • ログイン時の疑問。やばくない?

    教えてgooにログインするとき毎回思います。 何日かログインしていないと、自動でログアウトするはずですが、 久々にトップページを開いて質問するボタンを押すと、 ログイン入力せずに質問できます。 あれ、まだログイン有効なのかな?とおもって その後マイページを押すと、なぜかログイン入力をしろと出ますが、 さっきログインしなくてよかったじゃない、、、と思います。 なんですかこれは? セキュリティ的にやばくないですか?

  • スマホからyahooへのログインID

    IDを間違えて入力してしまいました。 1.正しいIDでログイン 2.ログアウト 3.ログインをしようとすると、間違えたIDが自動入力されています この3の時に、正しいIDで自動入力される設定などありますか? ちなみに、IDとパスワードやキャッシュをクリアとかではなく yahooだけの設定で何かできないでしょうか? ログアウトしなければいい、という回答もなしでお願いします 設定方法を知りたいのです。ご存じでしたらお願いします

  • ヤフーにログイン出来ない

    急にヤフーにログインするたびに「ID」と「パスワード」を求められるようになりました。 一度ログイン後 他の作業(メールを書く)したあと、ヤフーをみようとしたらもうログアウトに自動的になっています!何故か全くわかりません・このgooもログインしなければ見れなくなっています (いままでは自動的にパスワードが保存になっていました)原因がわかりません。どなたか教えて下さい

  • 教えてgooのマイページのログインにパスワード入力2回必要?

    この教えてgooのマイページにログインしようとすると、 goo ID は既に入っていて ログインパスワードにパスワードを入力して、ログインをクリックすると、 直前の状態(IDは入っている、パスワードは空白)に戻り もう一度パスワードを入れてログインをクリックして、やっとログインできます。 以前はサイトを開いたときに、自動でマイページへ行けたような記憶があるのですが、どこか設定が変わったのでしょうか。 1発でマイページを開く方法を教えて下さい。

  • 教えて!gooのバグ

    教えて!gooのバグ 教えて!gooがリニューアルされましたが、それによってバグが生じるようになりました マイページの質問履歴にて質問したものをクリックして移動→ログアウト→トップへ戻り→マイページ→サイトを表示できません となります。 この状態になると、インターネットオプションの履歴等を削除してもマイページへ移動することはできません。が、ブラウザを再起動させるとログインできるようになります これは私だけのバグでしょうか?