• 締切済み

gooのフリーメールにログインできません。

1週間くらい前から、急にマイページへのログインができなくなりました。 goo担当にメールで聞いたんですが、キャッシュのクリアやクッキーの変更。 上記の方法で解決すると言われたんですが、未だにログインできません(涙) マイページにログインしようとすると、「40分以上の経過の為 自動ログアウトになりました」っていう表示がでてしまいます。 復帰法があれば、教えてください。

みんなの回答

• tnt
回答No.6

goo側が掌握していないバグかもしれません。 先週、プログラムの入れ替えがあったようですが、 ここも、非ログイン状態で回答しようとすると、 トップページへ飛んでしまうと言うバグが発生しました。 (今も喰らいました) 本来は、ログイン画面→回答画面なのですが、 これが、トップページ(ここでログインを選択)→ログイン画面 →質問画面(ここで回答を選択)→やっと、回答画面 というわけです。

topgun777
質問者

お礼

もう別のフリーメールに入り直しました。 みなさん、いろいろありがとうございました。

• crimson
回答No.5

>NCならIE、IEならNCの意味がわからないです(汗) いや、そのまんまなんですけど…。 「普段Netscape Communicatorを使っているのなら  Internet Explorerで」 「普段Internet Explorerを使っているのなら  Netscape Communicatorで」 という事なんですが…。

topgun777
質問者

お礼

ありがとうございます(汗) 普段はインターネットエクスプローラーを使ってます。 っていうか、それしか使えないんじゃ・・・ ネットスケープは使ったことないです、、、 会社のパソコンならネットスケープはあります。

• marutama
回答No.4

1週間そのような状態なのでしょうか?それとも混雑している時はなかなかロングインできない時ありますよね。ロングインする時にもういちど、Idとパスワードなどをキーボードで入力し直してもてはどうでしょうか?

topgun777
質問者

お礼

1週間近くその状態が続いてるんで、新しいアドレスで入り直したんですけど それでもフリーメールのマイページにはログインできませんでした。(悲) でもチャットはログインできてるんですけど、、、 打ち直しもしてみました、けどダメでした。

• inoue64
回答No.3

>40分以上の経過の為 自動ログアウトになりました 前にアクセスしたときから40分以上経っていますので、 ログインをやり直してください という意味だと思います。 参考URLは、gooコミュニティのヘルプです。

参考URL:
http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html#login
topgun777
質問者

お礼

そうなんですけど・・・(悲)

• coolguys
回答No.2

goo但東シャから言われた事は実行してみて 出来ないってことですよね。 そのほかにもパスワードが 今は小文字しか使えないらしいです。 ログインできなくなる以前に大文字だった場合は 小文字にしてみるのも良い方法かと思います。

topgun777
質問者

お礼

自分は、西垣って人でしたよ。

• crimson
回答No.1

試しに、普段使うのとは別のブラウザ(NCならIE、IEなら NC)でログインしてみて下さい。 同じ結果になるでしょうか?

topgun777
質問者

お礼

・・・NCならIE、IEならNCの意味がわからないです(汗) すみません、、、