• ベストアンサー

ヒンディー語とタミール語のおすすめフリーフォント

各国の言語を、自国言語で表記した言語名一覧を作成しています。 (たとえば英語→Englishのように)ウィキペディアのHP下部のような形が理想です。 そこでヒンディー語(DV-TTSurekh)とタミール語(aAvarangal)のフォントをフリーでダウンロードしたのですが、ウィキペディアの表示とは異なるようです。 どなたか、正しく表示される良質なフリーフォントをご存じないでしょうか?仕事に関連しているので、早急に探す必要があり、こちらに助けをお借りすることにしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はここからダウンロードしました。 お探しのものと違ってたらすみません。

参考URL:
http://www.sil.org/computing/fonts/index.htm
yuccabaum
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いろいろなフォントを試してみた結果、wordではなんとか表示できるようになったのですが、Illustratorに貼り付けると文字化けしてしまい、さらに調整しているところです。 どうもありがとうございました。