ワーファリンと妊娠

今月の生理が2週間遅れています。 先月の頭から、彼氏がワーファリンという薬を服用しています。 女性がこの薬を服用して...

noname#69788 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2006/10/20 22:40
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
この薬は血液を固まりにくくする薬です。妊娠中に悪影響があるかどうかは医師に聞いてみてください。
お礼コメント
fukusann

お礼率 100% (3/3)

早速、ありがとうございます。
私が服用しているわけではないので、もし妊娠していた時
副作用があるのか心配しています。
いずれ、結婚して子供も・・・って考えていたので。
彼にも話して医師に相談してみます。
本当にありがとうございます。
投稿日時:2006/10/20 23:08
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。