• ベストアンサー

タスクバーを表示させるには?

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.6

#4,5です。 先ほどの「タスクバーを他のウィンドウの手前に表示する」のチェックが入っていて、その状態になり、ブラウザなどにあるように、画面の中や表示メニューに、画面の最大化や最小化あるいは任意の大きさへの調整方法が無いのであれば、苦しいですね。 そのソフトを閉じるときは、おそらくメニューの終了からなんでしょうね。 いずれにしても、会社でもう一度チェックしてみてください。