• ベストアンサー

常にタスクバーを表示される方法

こんにちは、 windows XP Homeを初めて使用しているのですが、PC画面の一番下に表示されているタスクバーが、マウスを持っていったときだけ、表示して使いづらいです。常にタスクバーを表示される方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -com
回答No.1

タクスバーを右クリック、プロパティ選択、タクスバーを自動的に隠すのチェックを外す。でOK

yakitori101
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 できました。