• ベストアンサー

タスクバーが左に。。

お願いします OSはXPです タスクバーが画面左側になってしまいました。 元の画面下に戻したいのですが ドラックしても元に戻りません どうしたものでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marth0315
回答No.3

前の回答以外であれば、もう、ドラッグ&ドロップのタイミング以外には考えられませんが、 少しでも動く気配は、ドラッグしてあるのですか? もう一つXPであれば、 システムの復元を利用してみてはいかがですか? 動いていた頃に戻してみれば・・・ 設定がその日までに戻りますので、実行は自己責任でお願いします。詳しくはシステムの復元のヘルプを参照して下さい。

kaoh718
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

タスクバーのあちこち(^^;を右クリックしてください。 どこかに「タスクバーを固定する(L)」というところにチェックが入っていませんか?

kaoh718
質問者

お礼

• maro_ocha
回答No.1

タスクバーの上で右クリックすると 「タスクバーを固定する」というものにチェックがはいっていませんか? もしはいっているならそれをはずせば動かせます。

kaoh718
質問者

お礼

kaoh718
質問者

補足

ありがとうございます。 固定はしてません (チェックしましたがフリーです) いかんせんです。。。