• 締切済み

タスクバー

タスクバーが右にいってしまって動かなくなりました。 ドラッグしても反応しません。元の位置に戻せるでしょうか?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2
noname#146898
noname#146898
回答No.1

●タスクバーについて | OKWave http://okwave.jp/qa/q5528652.html でどうでしょうか。

toshi3213
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックは入っていません。その後のドラッグはできないです。