• 締切済み

タスクバーの戻し方

今晩は。1つ質問させてください。タスクバーが右にきてしまいました。元の下方の位置に戻したいのですが、どうしたら良いのでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#110520
noname#110520
回答No.4

タスクバーが右の縦向きになってしまったのですね。 そうしたら、マウスを一番上に合わせ、左回りにドラッグすると直ります。

zakisann
質問者

お礼

早々にご指導有難う御座いました。

• ZENO888
回答No.3
zakisann
質問者

お礼

ご指導有難う御座いました。

• Joooook
回答No.2

タスクバーの何もないところでクリック。 ドラッグして下に戻せる。 ちなみに上や左にも動かせます。

zakisann
質問者

お礼

良く解りました。有難う御座いました。

• mekabutan
回答No.1

タスクバーの空いているところをドラッグアンドドロップで下に持っていけば元のようになると思います

zakisann
質問者

お礼

お忙しいところ有難う御座いました。