• ベストアンサー

Skypeで3者同時にビデオ会話はできないのでしょうか?

Skypeで質問があります。 1対1では、ビデオ会話が出来ますが、3者同時にビデオ会話は できないのでしょうか? ツールメニューの「会議」を選択すると、通話のみは 3者以上でも出来るのですが・・・ どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。 ちなみにスカイプ以外でも、3者以上同時にビデを会話できるソフトがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/06/16/8044.html 「Skypeで最大で200人のビデオ会議ができるプラグイン」だそうです。 結構前に出ていますね。

masayankaz
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。