WinIE5での表示について

このQ&Aのポイント
  • Windows版InternetExplorer5でページ表示されない苦情対応方法
  • IE5でのページ表示を確認する方法とダウングレード手順
  • Web制作におけるWinIE5の表示確認方法とIE5へのダウングレード手順
回答を見る
  • ベストアンサー

WinIE5での表示について

Windows版InternetExplorer5でうまくページが表示されないという苦情がユーザーから来たのですが、所有しているパソコンにはIE6が入っており、確認ができません。 なんとかIE5での表示を確認する方法はないでしょうか? たしかマックでWeb制作をしているユーザー向けかなにかで WinIEでの表示状態をキャプチャして表示してくれるサイトが あったような気がするのですが、見つかりませんでした。 そのような形でIE5での表示を手軽に確認できるのが理想なのですが、 そうでなければIE5へのダウングレード方法などないでしょうか。 手元にIE5のインストーラはありません。OSはWin2000です。 よろしくお願いします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero36
回答No.1

こちらのサイトにソフトがありました。 http://www.quirksmode.org/browsers/multipleie.html 解凍するだけで使用できる旧ブラウザです。

ebifly
質問者

お礼

zero36さん、ありがとうございました。 無事確認ができました。 そこで問題を発見できたので、別のトピでまた質問させていただきます。