• ベストアンサー

六白金星来年の吉方位がありません。再来年の吉方位わかりませんか。

六白金星来年の吉方位がありません。 再来年の吉方位わかりませんか。。。。 できれば、三碧木星も知りたいのですが。 できれば、再来年の月の吉方位もわかれば、嬉しいのですが 来年タイ(南西)に、旅行したかったのですが、諦めました。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

来年は 丑寅、未申は誰でも使えません。  巽(辰巳)は物事が破れます。 南北は六白は使えません。 結論:来年は吉方位は有りません。 再来年は 南北は駄目。 東と乾が使えますし、未申も使えます。 月は9月が年と同じになります。 タイを南西とするなら、2007年は最悪の一つが二つ入っていますから止めてよかったです。 なお、方位取りをするなら、先生につくか、鑑定依頼したほうがよいですよ。 人により運勢の状態で取る方位のエネルギーの順番があります。 単に、何でもかんでも取るのは初級レベルですから、効率的では有りません。

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.1

来年の吉方は辰巽です。三碧は甲卯乙、庚酉辛 再来年のは、ちょっとお時間いただきます。

momo788
質問者

お礼

ありがとうございます! 再来年の。。。どうぞよろしくお願い致します。 南西が、入っているか。。。ドキドキです。心配です。 でも、無ければ、その吉方位旅行にします。