• ベストアンサー

Win2000ServerのログインPW

Win2000ServerのログインPWがわからなくなりました。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

Administrator権限以外のユーザなら、Administratorからパスワードリセットができたかと。 Administratorなら、他のAdministratorからリセットできます。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html もし解らなければOSの再インストールを。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;en-us;q258289

mori-mayu
質問者

お礼

初心者への丁寧なご回答ありがとうございます。参照に紹介いただいたHP勉強になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#69327
noname#69327
回答No.3

管理者にパスワードの再発行を願うしかありません。 パスワードはわからなくなったら入れなくなるからこそ、 パスワードなのですよ。 なお、管理者パスワードを紛失した場合、解決方法は再インストールのみです。

• rav4_hiro
回答No.2

Administrator権限を持つ管理者に聞けば済むことです。