• ベストアンサー

stage6についてなのですが…

stage6にDivXのホームページからアクセスしようとしたのですが、「サーバーが見つかりません」と表示されます。これは、僕のパソコンの性能が悪いからなのでしょうか?すいませんが教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単にアクセスできない状態になってるだけかと。  とはいえ昨日はアクセスできたんですけどね。  メンテかそれとも、何かややっこしい事になったのか。

gakuhi
質問者

お礼

そうなのですか。わかりました。有難うございました