• ベストアンサー

東京で一番パチンコが楽しいエリアはどこでしょう?

いつもお世話になります。 現在海外在住なのですが、来月(11月)に日本へ行く事となりました。 もともとパチンコが大好きで、日本に帰ったらまずパチンコ!と なるのですが(笑)今回は行き先が東京で勝手が分かりません。 東京のエリア(例:新宿、池袋、品川、赤坂等)でパチンコ屋が多く 楽しめるのはどの辺になりますでしょうか? 23区内、出来ればJR沿線が分かりやすいのですが・・・ 早々にも宿泊先等決める必要があり、早急にお教え頂けますと助かります。 宜しくお願い致します。

• petco
  • お礼率42% (12/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nigun
回答No.1

個人的に好きなのは、池袋です。 やすだや、マルハン、ガイアなどがあります。 後は新宿のマルハンも結構好きです。稀に芸能人もいますし。

petco
質問者

お礼

日本でPCが使えなかったためお返事が遅くなりました。 申し訳ありません。 池袋、新宿で楽しく遊べました♪ 有り難うございました。 しかしあっという間に機種が変わりますね、びっくりしました(笑)