• ベストアンサー

車の鍵の取替え

車の鍵(リモコンキーも)をなくしました。 駐車場の近くでなくした可能性もあるので、誰かに拾われ車を盗まれるのが心配なので、新しい鍵に付け替えたいと思っています。 この場合、ディーラーに行くのでしょうか、鍵屋さん?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J-hide
回答No.2

リモコンキーの紛失でしたらディーラーか修理工場ですね。 新しいリモコンを入手して、登録し直してしまえば古いリモコンは使えなくなりますので。

その他の回答 (2)

回答No.3

みなさん回答されていますが、ディーラーに早く行った方がいいです。

• hana-hana3
回答No.1

ディーラーに行って相談してみてください。