• 締切済み

アメリカ版Real Simpleの定期購読について

カテゴリーを雑誌にしようかとも思ったのですが、海外雑誌だし、こちらの方が詳しい方の目につくと思いましたので、こちらで質問させていただきます。 アメリカ版のリアルシンプルを定期購読したいのですが、日本代理店を通さないで買えるところを知っていますか? アメリカ国内なら一年で24$程度で買えるのに、日本代理店を通すと10000円近くになってしまいます。 たまにオークションでReal Simpleアメリカ版の定期購読を出品される方がいるのですが、そういう人がいるということは、直接頼む方法があるかもしれないと思っています。 ひととおり、アメリカの定期購読サイトは調べたつもりですが、もしかしたら海外発送するところを見逃したかもしれません。 ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hayase
回答No.1

直接買えますけど送料を考えると代理店を通すより高くなりますよ??

rara915
質問者

補足

私は数冊の雑誌を直接海外出版社から定期購読していますが、高くはなっていません。 それにリアルシンプルのHPのSubscrptionのところをみると、USonlyとなっています。 (カナダも大丈夫かもしれませんが) どこで直接買えるのか、おしえていただけますか?