• ベストアンサー

ブログのネタに困り始めました。

cherrymoonの回答

• cherrymoon
回答No.6

毎日2つ、不定期に1つ書いています。 毎日2つも書いているとネタ切れになることもあるので、1つはSNSということもあってニュースを利用したり回ってくるバトンを消化し、もう1つは日常のこと、テレビ番組や読んだ本の感想などを書いて過ごしてます。 jugemだとテーマが定期的に発表されているので、それについて書くこともあります。 あとは日記のネタに詰まった人向けの情報配信サービスも利用しています。

jinny6202
質問者

お礼

たしかに、バトンやサイトのテーマも使ってみようかと思いました。ありがとうございました。