• 締切済み

周りになじめない・・・

jin78の回答

• jin78
回答No.1

できる範囲で合わせればいいのです。できないことはできないと言った方がいいと思います。確かに職場でのコミュニケーションは大切なことです。でもみんな、お金を貰うために生活をするために仕事に行ってるのだから、その目的がしっかり果たされていればいいのじゃないでしょうか?私はできる範囲で合わせて、それでも浮いてしまった場合はしょうがないと考えます。でも誰か一人、会社で気の合う人を見つけてください。そうじゃないと何も話せなくてストレスがたまると思います。