• 締切済み

CDNがダウンロード出来ません

LANに繋いでインターネットをしていますが普通にメールも見られますしインターネットも出来ますがCDN(コンテンツデリバリネットワーク)がダウンロード出来ません。 メインのPCはWindows Serverを使っています。 何かサーバーの設定があるのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
LEON_3
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 教えていただいた121Wareのサイトを見てみましたが私が知りたい内容はどうやらないようなのですが・・・。 ダウンロードが失敗する訳ではなくダウンロードが全く始まらないのです。 Windowsサーバーの設定だと思うのですが・・・ いずれにしてもありがとうございました。