• ベストアンサー

PS3 ダウンロードコンテンツについて

PS3 ダウンロードコンテンツについて こんにちは。 PS3の様々なゲームのダウンロードコンテンツについて、質問させてください。 自宅では、一応無線LANを使っています。 ですが、何かが原因でPS3でのネット接続が出来ません。 そこで、PCを利用してPS3のダウンロードコンテンツをDLしようと考えました。 (PCでDLし、メモリースティック等の物にデータを入れ、PS3に移す) PS3に単刀直入に言いますと、それは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.1

無理です。PS3のコンテンツは本人認証したPS3にしか落とせません。コンテンツのコピーや複製を避けるための措置です。かなり厳しいです。