• ベストアンサー

MGSPWで追加コンテンツをダウンロードしようと思うのですが、

MGSPWで追加コンテンツをダウンロードしようと思うのですが、 僕は無線LANを持っていません。 LAN無しでダウンロードはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LANがない場合はPSspotをしようすればよいです。 PSspotは各店のゲーム屋やゲオにあります。 参考URLが詳しいサイトです。見てください。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psp/pss/
hayasyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今度お店にいってやってみようと思います!