• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPのダウンロード

PlayStation StoreでPSPのオンライン配信のソフトを購入しダウンロードしたいのですが、無線LAN無しで可能でしょうか?使用しているパソコンはインターネット接続をしていますが、PSP本体は無線LANはありません。USBでダウンロード出来るというのは聞いたことがあるのですが、可能でしょうか? 他に、無線LAN無しでダウンロード出来る方法がありましたら、 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okg00

http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/index.html 可能です。USBケーブルで接続して専用ユーティリティソフトウェアを使用してください。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。本当にありがとうございました!!