• ベストアンサー

PSPで・・・

PSPでplaystation storeを使いたいんですが 接続先の設定がわかりません。 無線LANルーターを使っています どなたか教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooooku
回答No.2

PSP本体が 勝手に無線ルーターを認識して あとは はい はい と進めていけば良かったとおもいます  ただルーターを暗号化されてる場合は そのkeyも入力しなければなりません。

その他の回答 (2)

• wingstar
回答No.3

> 無線LANルーターを使っています 無線LANルーターが、どこのメーカーの何て言う型番の物なのかが重要じゃないですか? 「私はあるゲームの必殺技の出し方がわかりません。」 これでは、「操作の仕方が悪いんじゃないですか?」くらいしか答えられませんよね? 何のゲームのことなのかわかりませんから、回答も具体的では無くなってしまいます。 こういう答え嫌ですよね? まぁ、今や全世界、数億人の人が知っているPSNトラブルのために、検証はできませんけどね。

noname#142850
noname#142850
回答No.1

「わからない」とは? どこまで出来てどこから出来ない? 今はどっちにしろサービスが停止していて繋がらないので、検証できないと思うが?