• ベストアンサー

サンブレイクの追加コンテンツについて

アカウントAで追加コンテンツを購入した場合、同じSwitchのアカウントBでも Aで購入した追加コンテンツの使用は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。書き忘れですが…。 可能ですが、購入した時に貰えるスキンなどは、購入したアカウントのみ使用可能です。 ゲームとしてはなんも変わりはありません

sr3773_krnsk
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

可能です