• ベストアンサー

スマブラ追加コンテンツ

スマブラの追加コンテンツを買うのですが見守りで買ったことがバレるか心配です 見守りに買いましたとかいきませんよね?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

ネットの情報ですが、 「ソフトを購入した時は見守りに通知が行く」 「ゲーム内コンテンツ購入の場合は通知が行かない」 らしいです。 また、見守りで購入制限をかけられている場合はそもそも購入ができませんがコンビニなどで売ってるダウンロードコードであれば制限は受けません。 ただ、バレる心配をするより買う許可をもらう事をお勧めしますけどね…。

その他の回答 (1)

• evineru
回答No.2

一応バレます。普通に親に頼むのが良いですが、それが無理だから聞いているのだと思います。なので一つ言えることは親のスマホから通知をoffもしくは購入後親の目をかいくぐって通知を削除する。これでいいと思います。