• ベストアンサー

スプラ3の追加コンテンツについて

スプラ3に追加コンテンツでサイド・オーダーの配信が決定しましたよね それに関してなんですが、友達が「あれってヒーローモード的なもの なんだよね」と言っているんです。 そうなんですか?そのような情報は調べても出ませんでした。 だれかの考察を述べているだけなのでしょうか。 分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

公式サイトにて、 https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/products/dlc.html 『スプラトゥーン2』で登場した「ハイカラスクエア」を舞台とした 「全く新たなストーリー」 がお楽しみいただけます。 と書かれていますから、 「全く新たなストーリー」 という言葉から考えて、 「ヒーローモードかな」という予想で話しているのだと思います。 どうにしろ、リリースはまだまだ先ですし、 今後、情報が解禁されていけば、必然、内容がはっきりとわかってきますから、 それまでは、いろいろ想像して楽しみに待つ、ということ以外に、できることはないですね。 新たな情報が出てくるまで、 なにがどうと確信を持っていえる人はいないです。