• ベストアンサー

MGSPWの追加コンテンツ

MGSPWの追加コンテンツ 追加コンテンツで何が追加されると思いますか?あとオンラインプレイが出来るようになるコンテンツの配信はありえますか?僕はオンラインはあまり必要ないんですけどネットで文句言ってる人が多いので、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144186
noname#144186
回答No.1

というか追加コンテンツは あなたPCもっているしできると思いますが無線LANを持っていないからこのような質問をするのでしょうか? PSスポットとか無線LANルーターでネットに接続すれば聞く必要はないと思いますが もし知りたいのなら友達に聞くとか2chの掲示板で聞いてみるといいかもしてません

taki5690
質問者

お礼

家に無線LAN環境もありますけど、何が追加されるか気になったから質問しました。