• ベストアンサー

スマブラが動きません

スマブラを買ったんですが、全然動きません。困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eva_02
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

レンズクリーナーを使ってクリーニングしましょう。 それでだめなら、任天堂に送りましょう。

musutang
質問者

お礼

なるほど、レンズクリーナーを使うんですね。やってみて、ダメだったら任天堂に送ります。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • dan5san
  • ベストアンサー率76% (188/246)
回答No.2

クリーニングする必要があるそうです。 送付さきなど詳しくは参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/rsbj/info.html
musutang
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。

回答No.1

情報不足です。 出直してきたください^^^^^^^

関連するQ&A

  • スマブラDXとスマブラX

    スマブラDXとスマブラX 最近Wiiを購入したのですが スマブラDXとスマブラXのどちらを買おうか迷っています。 「スマブラXよりスマブラDXのほうが楽しめる」などの話をよく聞くのですが 実際のところどうなのでしょう?

  • スマブラ

    スマブラXのカービィの強いところ 得意なこととか教えてください

  • スマブラ

    スマブラやってるときに、ちょっとcpuに押されただけなのに、半泣きになる奴ってどう思いますか?

  • Wii スマブラ

    Wiiのスマブラって、最初に、Wi-Fiにつないで、 本体を更新してないと、 スマブラはできないんですか?

  • スマブラ

    3DSとWiiUでフレンドになると、3DSとWiiUでスマブラ通信できると聞いたんですけど本当ですか?

  • スマブラSP

    最後のキャラクターとして「ソラ」が発表されましたが、スマブラSPの次回作は出ずにこれでスマブラは完全に終わりなのでしょうか?カテゴリーは適当です。

  • スマブラのデータ

    人から借りたスマブラで キャラを集めて その後、自分でスマブラを買って やる時には キャラは始めから集めなきゃならないのか データが残っているのか Switchを買ったばかりで分かりません。 同じゲームでもソフトが違うと 続きからできますか?

  • Wii スマブラ

    先日Wiiを買って、スマブラXを買わさせて頂きました。 そして、スマブラを始めたら、最初に、始めるボタンをおして、 まっていたら、 「大乱闘スマッシュブラザーズXのセーブファイルを作成してもよろしいですか?」 となったので、はいをおしました。 そして、次の画面は、「このまま始めた場合、セーブができません。Wi-Fiメニューはご利用できませんがよろしいですか?」 とでたので、セーブなしで、始めるをおしているのに、なぜかスマブラができなく、Wiiメニューにもどってしまします。 だから、「ファイルを作成しますか?」のとこで、いいえを押しても同じような形になります。 これはなぜですか? どーやったらできるようになるんですか? SDカードはいらないとかいてあったので 入ってはいません。 どーやったらできるようになるか、おしえてください。

  • 「スマブラ」と「bsp」ってなんですか?

    「スマブラ」と「bsp」ってなんですか? ニコ動のコメで流れてきました。

  • スマブラXについて

    ふと思ったのですが、スマブラXにPARを使うと、一体どのような事が出来るのですか?

専門家に質問してみよう