• ベストアンサー

スマブラが動きません

スマブラを買ったんですが、全然動きません。困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eva_02
回答No.3

レンズクリーナーを使ってクリーニングしましょう。 それでだめなら、任天堂に送りましょう。

musutang
質問者

お礼

なるほど、レンズクリーナーを使うんですね。やってみて、ダメだったら任天堂に送ります。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• dan5san
回答No.2

クリーニングする必要があるそうです。 送付さきなど詳しくは参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/rsbj/info.html
musutang
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。

回答No.1

情報不足です。 出直してきたください^^^^^^^