evineruのプロフィール

@evineru evineru
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/07/03
  • タブが勝手に移動される

    現在、Chromebook を使っているのですが、 PC を閉じて、数分後に開いたら、 なぜかタブが勝手に移動させられてるんです。 Google のタブを開いていたのですが、 新しいウィンドウにタブが追加されていました。 今日何かしたかと言われると、 設定を少しいじりました。 (関係あるかどうかわからないけど) 「タップによるドラッグを有効にする」というのを ON にしただけです。

  • youtubeの「保存した再生リスト」について

    私はyoutubeは専らログインせずに見るだけの利用をしています。 いつも見ているチャンネルがあるのですが、ここ2~3日でそのチャンネルの「保存した再生リスト」が無くなっていました。 最初はその単にチャンネルの「保存した再生リスト」が非公開になったか、削除しただけだと思ったのですが、それ以降、「保存した再生リスト」を別のチャンネルでも見ることがありません。調べてもこれといった情報が見つかりません。youtubeの仕様が何か変わったのでしょうか?それとも偶々「保存した再生リスト」を公開しているチャンネルにたどり着けていないだけなのでしょうか?

  • 【Twitter】Twitterのサブスクリプショ

    【Twitter】Twitterのサブスクリプションサービスを利用しようとしたら、18歳以上の項目にチェックマークが付かずに要件を満たしていないと拒絶されてしまいます。 Androidアプリのどこで18歳以上であると設定できますか? あと皆さんはサブスクリプションサービスを利用していますか?誰のサブスクリプションサービスに加入して月幾ら払って、何の特別なサービスを受けて満足しているか教えてください。

  • スマブラ追加コンテンツ

    スマブラの追加コンテンツを買うのですが見守りで買ったことがバレるか心配です 見守りに買いましたとかいきませんよね?