• ベストアンサー

よく掲示板で、IPさらすぞ…

tgn1013の回答

• tgn1013
回答No.4

基本的にはあまり心配することはありません。 が、現状ではADSLも結構IPが変わらないことが多いんです。 ですから、セキュリティーが甘いと、いたずらする気になると、できないわけではありません。 あまり心配することはありませんが、最低限、ルータを使い、PCにもファイヤーウォールをかけておく、 という程度のふつうのこと(だと、私は思っていますが)はしておきましょう。

chinatsu1984
質問者

お礼

ありがとうございました。