• ベストアンサー

インポなのかしら??

kyaramerumirukuの回答

回答No.2

最近多いですねぇ、私の周りでもデリケートな男性が増えているのか相談されただけで、3人います。一人は二十歳で中学時代の失恋を引きずって、一人は、自分のやっていたお店が潰れて、もう一人は大学生の子で緊張のあまり・・・ で、彼もやっぱりなにかしら気にしていることがあるんでしょうね。まだsuedeさんに言う決心がつかないだけで・・・ですので、それをあなたがあれこれ聞くことは余計彼を追い詰めることになると思いますが・・・ でも結婚を考えているなら心配して当たり前ですし、私は、病院に相談することが一番のような気がします。二人で乗り越えたいという気持ちもわかりますが・・・難しいですね。 全然回答になってなくてごめんなさい。早く治ること祈ってます。

参考URL:
http://www.keiju.co.jp/q-impote.htm