• 締切済み

AVI2DVDから家庭用DVD 音声が出ない

AVI2からWMPを変換し、DVDに焼きました。映像はでますが、音声が出たり出なかったりします。何が原因なんでしょうか?

みんなの回答

• apl0512
回答No.2

AVIファイルから音声を抜き出して、その抜き出したWAVファイルと元の映像を結合して再度AVIファイルとして作り直す方法があります。設定が結構ややこしいですけど僕にもできましたヨ。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=avi2dvd+%CC%B5%B2%BB&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=16&y=6

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/search?p=avi2dvd+%CC%B5%B2%BB&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=16&y=6
  • apl0512
回答No.1

私の場合、フォトストーリ3を使用しそのあとavi2dvdで変換しましたが映像は問題ないですが音声が前半はでて後半はまったくでません。答えになってませんが私もわかり次第れんらくしますからmanachannzさんも連絡ください。お願いします。